

気が向いたので更新

ども

だれも見てないであろうブログをこっそりかいてくよ

夏休みが終わって規則正しい生活を送ろうとしたらもう狂ってしまった

特にネタは無いから新しく買ったデバイスのデビューでも適当に

Mouse:Razer DeathAdder 3500 Black edition
クリック部分が窪んでいて若干押しにくいと重いのが難点(IE3.0比較)
最近慣れてきて気にしなくなってきた

Mousepad:ARTISAN 飛燕MID.S
素材は布だけど布とは思えないほど硬くざらざらした表面のマウスパッド
ストレスなくよく滑るので個人的にちょうどいい
しかしSサイズを買ったのは失敗だなぁ

Keyboard:ARCHISS I-T Touch(青軸テンキーレス)
噂の青軸を試してみたくなり購入
同じ青軸のBlackwidowと比べると明らかに軽いけど
スイッチの抵抗のせいでStream時にバテてしまった(慣れが要ると思った
でも打鍵感は黒より気に入ったしテンキーレスだから机がすっきりするのもイイネ!

まぁこんな感じかな

また気が向いたときにこっそりかいとく

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 07:05

まとめ【気が向いたので更新】

どもだれも見てないであろうブログをこっそりかいてくよ夏休みが終わって規則正しい生活を送ろうとしたら

URL :

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
プロフィール

うぃに

Author:うぃに
osu! [Wynn]
LoL [Longan]

TS遊びに来てくれる方募集

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
